3月訪問演奏

さぬき・イオン高松東店 依頼演奏

3月には2件の演奏依頼がありました!

 

3月10日には、さぬきで演奏させていただきました。

施設の利用者の方数十名が演奏を聴きに来てくださいました。一緒に歌ったり、手拍子をしたりしてくれて、とても温かい雰囲気に包まれた演奏会になりました。

また、四国新聞にも演奏会の様子を掲載させていただきました!

そして、3月19日にはイオン高松東店で2回アンサンブルコンサートをさせていただきました。

フードコート前で演奏させて頂いたこともあり、色々なお客様の前で演奏ができました。

2回公演は初めてだったのでとてもいい経験になりました!

 

来月からも皆さんに演奏を楽しんでもらえるよう活動していきます!

訪問演奏の依頼も受け付けておりますので、ぜひメールして頂けると幸いです。