新年会

今年度最初の行事、新年会を行いました!!

 

最初はお餅を食べて、各自の抱負を書初めしました。

あんこやイチゴ、きなこなどそれぞれが好きなトッピングを組み合わせて美味しくお餅を食べました^^

書初めでは個性あふれる作品がたくさん出来上がりました◎

その後は近所の石清尾神社へお参りに行きました。

みんな何をお願いしたのでしょうね…^^

最後はレクリエーション!

4グループに分かれて、人間知恵の輪や回転しりとり、お絵かきリレーで競いました。

特に人間知恵の輪では、苦戦するグループが多発しました(^ω^)

嬉しい楽しい面白い新年会になりました^^

2018年も香川大学吹奏楽団は明るく元気に頑張ります!

応援よろしくお願いします!!