卒団式

卒団式を行いました。

今年は13人の4年生の皆さんが香川大学吹奏楽団を卒団されました( ; o ; )

午前中は卒団演奏会でした。

4年生さんの指揮で、13人それぞれの振りたい曲や思い出の曲を団員全員で演奏しました♩

各パートからのサプライズ演出は、曲に沿ったものや4年生さんの好きなものなど面白くて素敵なものばかりでした。

午後は各学年からの出し物発表の後、卒団式がありました。

出し物は、それぞれ学年らしく笑いと感動であふれたもので、みんなが4年生さんとの思い出に浸っていました( ˘ω˘ )

卒団式では、4年生さん全員からお言葉をいただきました。

素敵な笑顔と輝く涙であふれた皆さんからの言葉は、どれも心に刻まれる内容ばかりでした。

4年生の皆さん、長い間お疲れさまでした。ご卒団おめでとうございます!

在団生一同、これからも頑張っていきます。

香川大学吹奏楽団を引き続きよろしくお願いします。