団内アンサンブル大会

団内アンサンブル大会を行いました♪

今年もこの日のためにたくさんのチームが結成され、演奏部門・演出部門への入賞目指して練習を重ねてきました🔥

また、当日サブ企画から発表される特別賞「愛があるで賞」も含め、発表がなされました☆

 

演奏部門の1位に輝いたのは、リコーダー5重奏「ピ」の皆さん

演出部門の1位に輝いたのは、法学部「ぽっぽーの会」の皆さん

愛があるで賞に輝いたのは、三年生「香川漁業組合~semifinal~」の皆さん

でした!!

 

2018年の団内行事はこれで終わりです。

香川大学吹奏楽団を応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

 

よいお年をお迎えください。